全国版 乗物(総合掲示板)│噂の口コミ動画&画像掲示板【DANJOweb♂♀】

全国版 TOP > 乗物(総合掲示板)

高給求人navigation
風俗アルバイトnav
女性高収入まとめNAVI

全国版 - 総合掲示板 - 乗物  閲覧数ランキング

 第1  国民街道臨界副都心線(KRF) 【112】 2017-08-20 00:05:12 国民街道臨界副都心線(KRF)
 第2  光岡自動車、「オロチ」の生産終了 限定5台の特別仕様車を発売 【46】 2014-04-26 21:15:30 口コミ掲示板名無し
 第3  【悲報】三菱のランエボ、生産終了へ 【29】 2014-03-30 01:06:46 口コミ掲示板名無し
 第4  【動画】女さん、駐車場から右折しようとして反対車線に入りそのまま直進して正面衝突する 【25】 2017-01-28 19:08:57 口コミ掲示板名無し
 第5  元AKB前田敦子の愛車 【23】 2016-10-11 20:14:04 口コミ掲示板名無し
 第6  【悲報】JRまで同性愛者に媚びだすwwwww 【22】 2015-12-03 16:42:48 口コミ掲示板名無し
 第7  わざと対向車線に追突しようとする危険運転動画をYouTubeにアップ マジで危なすぎ!!!!! 【22】 2015-04-18 16:53:50 口コミ掲示板名無し
 第8  電車でめっちゃ身長でかい女が激写される 【20】 2017-03-20 17:55:15 口コミ掲示板名無し
 第9  中古外車買った人あるある 【20】 2017-03-16 01:19:04 口コミ掲示板名無し
 第10  キハ40ラストラン! 【20】 2017-03-04 01:57:39 口コミ掲示板名無し

もっと見る

おやくそく

・スレッドは、タイトルを読んで中身がわかるように心がけて下さい。

・スレッドは立てる前に、重複していないか確認してから立てて下さい。重複スレッドは削除対象となります。

・グロ、死体、死骸の画像は投稿を禁止します。

・第三者の諸権利を侵害する画像・記事の投稿は禁止します。

・法律に触れた場合、損害賠償請求等の全ての責任は投稿者が負うものとします。

・レス・スレッドにサイト(店舗・ポータル)に許可無く宣伝に値する書き込みを禁止します。

※援助交際、児童ポルノ、薬物売買関連投稿は刑事罰の対象です。随時監視し、発見次第厳正な処置を取らせて頂きます。
サイト健全化のため、上記違法投稿を発見された方はこちらより通報下さい。

新規スレッド作成

全国版 - 総合掲示板 - 乗物

【57217】 国民街道臨界副都心線(KRF)

最新更新日 [2017-08-20 13:59:45]

1  名前:国民街道臨界副都心線(KRF)   [返信]   [通報]

 
 国民街道臨界副都心線(KRF)

 

169  名前:玉城駅    [返信]   [削除]   [通報]

 
 玉城駅
 
 玉城
 たまき
 Tamaki
 
 ◎→今島

 

170  名前:今島駅    [返信]   [削除]   [通報]

 
 今島駅
 
 今島
 いまじま
 Imajima
 
 玉城←◎→首貫

 

171  名前:首貫駅    [返信]   [削除]   [通報]

 
 首貫駅
 
 首貫
 おびとぬき
 Obitonuki
 
 今島←◎→町広

 

172  名前:町広駅    [返信]   [削除]   [通報]

 
 町広駅
 
 町広
 まちひろ
 Machihiro
 
 首貫←◎→新岡

 

173  名前:新岡駅    [返信]   [削除]   [通報]

 
 新岡駅
 
 新岡
 にいおか
 Niioka
 
 町広←◎見場

 

最新更新日 [2017-08-20 13:59:45]

■コメントを追加する 
全部読む 最新50 最初から 画像のみ 削除依頼
スレッド一覧

【2815】 「ウソだろ…日本車にまた驚かされた」外国人たち興奮

最新更新日 [2014-01-03 15:26:08]

1  名前:口コミ掲示板名無し   [返信]   [通報]

http://labaq.com/archives/51814134.html

2014年01月02日 20:46
「ウソだろ…日本車にまた驚かされた」外国人たち興奮

eeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee

http://www.reddit.com/r/pics/comments/1u4zet/friends_car_just_did_this/

 

61  名前:口コミ掲示板名無し    [返信]   [削除]   [通報]

俺の格安にカーナビは3時間連続運転すると、そろそろ休憩しなさいって言ってくれるお

 

62  名前:口コミ掲示板名無し    [返信]   [削除]   [通報]

ウチは2時間だな
それとは別に深夜の注意喚起もしてくる

 

63  名前:口コミ掲示板名無し    [返信]   [削除]   [通報]

機械に話し掛けられてうれしいか? そういう感性って特殊じゃね?
なじみの道具に愛着湧くのは理解できるんだが、そいつとはこころで語り合うんだろが
対人で神経すり減らせてマシンに癒しを求める みたいな構図 なんで推進するかね

 

64  名前:口コミ掲示板名無し    [返信]   [削除]   [通報]

俺の車にはこんな表示機能ないけどこういう機能いいね
愛車に愛着が湧くでしょ

 

65  名前:口コミ掲示板名無し    [返信]   [削除]   [通報]

下取りに出す時に、今までありがとう楽しかったよって語りしながらナビが思い出のドライブ先を次々と表示しないかな。

 

最新更新日 [2014-01-03 15:26:08]

■コメントを追加する 
全部読む 最新50 最初から 画像のみ 削除依頼
スレッド一覧

【2207】 日本の痛車こと痛VANが外国人に大人気

最新更新日 [2013-12-18 22:35:09]

1  名前:口コミ掲示板名無し   [返信]   [通報]

痛車や痛バイクなど、2次元のアニメや漫画を車のボディにペイントした車が日本で流行っているが、その中で、VANに痛いペイントを施した『痛VAN』なるものを見た外国人がかなり大うけしているようだ。痛VANは、2次元というよりも割と3次元のアイドルの写真をプリントするのが流行っているようだ。

 

58  名前:口コミ掲示板名無し    [返信]   [削除]   [通報]

車検に出す時どうするの…

 

59  名前:口コミ掲示板名無し    [返信]   [削除]   [通報]

たしか道交法で1メートル以上うしろにはみ出したら赤い旗建てるんだよね?
これもそう?

てか、車道走れるの?

 

60  名前:口コミ掲示板名無し    [返信]   [削除]   [通報]

ペイントしてあるだけのはまだしも
バットマンのやつはこれ明らかに公道走っちゃダメだろw
アメリカあたりじゃ許されるのか?w

 

61  名前:口コミ掲示板名無し    [返信]   [削除]   [通報]

この季節雪かきするのに丁度よさそうだなw

 

62  名前:口コミ掲示板名無し    [返信]   [削除]   [通報]

変なトンガリが、まるで空に向かって指差してるオタ芸ポーズみたいで笑える

 

最新更新日 [2013-12-18 22:35:09]

■コメントを追加する 
全部読む 最新50 最初から 画像のみ 削除依頼
スレッド一覧

【49082】 女子ウケよし! 男子が乗っていたら、カッコイイ車・5選!!

最新更新日 [2017-02-08 15:49:36]

1  名前:口コミ掲示板名無し   [返信]   [通報]

最近、巷では「若者の車離れ」が話題になっていますが、自分の欲しい車を持つのが夢! という男性もまだまだ多いはず。
今回は女性のみなさんに、「男性が乗っていたら、かっこいいと思う車」について意見を聞いてみました。

(1)スポーツカー
・「スポーツカー。車種には詳しくないけれど、乗っていたら、それだけでかっこいいと思う」(33歳/食品・飲料/事務系専門職)
・「車高の低いスポーツカーとか。乗ったことないけど」(30歳/マスコミ・広告/クリエイティブ職)

(2)ステータスを感じる
・「外車。ステータスや存在感がある車」(25歳/その他/事務系専門職)
・「レクサス。すごく自慢げというわけではなく、それでいてステータスを感じるから」(31歳/金融・証券/事務系専門職)

(3)男らしさ!
・「四輪駆動車。男らしさを感じてかっこいい」(32歳/学校・教育関連/事務系専門職)
・「四輪駆動車とか、かっこいい」(29歳/医療・福祉/専門職)

(4)ファミリーカー
・「家庭感もあるワゴン車」(28歳/医薬品・化粧品/販売職・サービス系)
・「ファミリーカーなどの大きな車」(27歳/学校・教育関連/販売職・サービス系)

(5)手入れされた車
・「きれいに使っている車」(29歳/印刷・紙パルプ/クリエイティブ職)
・「凹んでいない、ちゃんとした車」(33歳/その他/事務系専門職)

<まとめ>

車にあまり詳しくない女性も多いと思いますが、やはり高級車に乗っている男性が魅力的に見えるというのもひとつの本音のようです。
ただ、それだけではなく、家庭的な印象のファミリーカーや、車種に関係なく手入れが行き届いている、という特徴も女性が好印象を
抱くポイントになることもわかりました。

https://woman.mynavi.jp/article/170207-6/

 

47  名前:口コミ掲示板名無し    [返信]   [削除]   [通報]

ミニは受けがいいのは本当。

 

48  名前:口コミ掲示板名無し    [返信]   [削除]   [通報]

青のインプレッサ乗ってるやつってたいてい不細工な上に服のセンスが酷い   

 

49  名前:口コミ掲示板名無し    [返信]   [削除]   [通報]

コンパクト車にナビ亀ドラレコのフル装備が利口だと思う

 

50  名前:口コミ掲示板名無し    [返信]   [削除]   [通報]

5選とか言ってるくせに何も選んでなくね?

 

51  名前:口コミ掲示板名無し    [返信]   [削除]   [通報]

きもデブがキモブルーの車から降りてきてドン引き(笑)

 

最新更新日 [2017-02-08 15:49:36]

■コメントを追加する 
全部読む 最新50 最初から 画像のみ 削除依頼
スレッド一覧

【1290】 街ですんごい注目される車…違う意味で

最新更新日 [2013-12-04 11:12:19]

1  名前:口コミ掲示板名無し   [返信]   [通報]

注目される車

 

46  名前:口コミ掲示板名無し    [返信]   [削除]   [通報]

注目される車

 

47  名前:口コミ掲示板名無し    [返信]   [削除]   [通報]

注目される車

 

48  名前:口コミ掲示板名無し    [返信]   [削除]   [通報]

注目される車

 

49  名前:口コミ掲示板名無し    [返信]   [削除]   [通報]

注目される車

 

50  名前:口コミ掲示板名無し    [返信]   [削除]   [通報]

一人乗りの車便利そぉー
試乗してみたいなッ(゚д゚)

 

最新更新日 [2013-12-04 11:12:19]

■コメントを追加する 
全部読む 最新50 最初から 画像のみ 削除依頼
スレッド一覧

【8029】 【画像】女にモテる車1位wwwwwwwwww

最新更新日 [2014-08-15 22:14:23]

1  名前:(^o^)   [返信]   [通報]

アルテッツァちゃんが無い
死ね女共

 

45  名前:口コミ掲示板名無し    [返信]   [削除]   [通報]

これで良いじゃないか

 

46  名前:口コミ掲示板名無し    [返信]   [削除]   [通報]

割りとガチでこの車の名前教えてくれ
一目惚れしてもうた

 

47  名前:口コミ掲示板名無し    [返信]   [削除]   [通報]

知らん

ポンティアック フィエロにホンダ ゴールドウィングを合体した珍車が販売中!
j-sd.net/pontiac-fiero-with-honda-goldwing/

 

48  名前:口コミ掲示板名無し    [返信]   [削除]   [通報]

よほど変な車じゃない限り女は気にしないよ

 

49  名前:口コミ掲示板名無し    [返信]   [削除]   [通報]

家族でワイワイ的な
ワゴンに憧れるひとはいますね

 

最新更新日 [2014-08-15 22:14:23]

■コメントを追加する 
全部読む 最新50 最初から 画像のみ 削除依頼
スレッド一覧

【3605】 【画像】 一輪の電動バイクキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! かっけえええええwwwwwwwwwwwww

最新更新日 [2014-01-29 21:35:34]

1  名前:口コミ掲示板名無し   [返信]   [通報]

一輪の電動バイク「Ryno」、出荷開始へ

Ryno Motors社は2014年4月から、事前予約分の「Ryno」の出荷を開始する予定だ。
時速16kmで走る電動一輪車を動画で紹介。

画像

 

37  名前:口コミ掲示板名無し    [返信]   [削除]   [通報]

2輪でいいからモスピーダみたいな
パワードスーツに変形するバイク作ってほしい
1000万くらいまでなら購入も考える

 

38  名前:口コミ掲示板名無し    [返信]   [削除]   [通報]

比較してみた

 

39  名前:口コミ掲示板名無し    [返信]   [削除]   [通報]

健康美に敵うものなしですなあ

 

40  名前:口コミ掲示板名無し    [返信]   [削除]   [通報]

そうかステップの位置が悪いんだな
膝突き出してカッコ悪いもんな

 

41  名前:口コミ掲示板名無し    [返信]   [削除]   [通報]

鳥山デザインの勝ちだな
>>1のおっさんが真ん中に乗ってるのはさすがにかっこ悪すぎる

 

最新更新日 [2014-01-29 21:35:34]

■コメントを追加する 
全部読む 最新50 最初から 画像のみ 削除依頼
スレッド一覧

【27334】 日本の鉄道は遅れているという話二題

最新更新日 [2015-10-28 15:09:18]

1  名前:口コミ掲示板名無し   [返信]   [通報]

お題1 自動券売機編

 

33  名前:口コミ掲示板名無し    [返信]   [削除]   [通報]

ちな、韓国で日本人でも迷いなく目的地につける! と言うのは、日本でも地下鉄だけならいける気がする。 路線ごとに色分け、駅ごとにナンバリングされてるってのが、迷いなくって理由になってたと思うので。

 

34  名前:口コミ掲示板名無し    [返信]   [削除]   [通報]

そもそも日本人でも切符買わずにICカード類で済ませる人が増えてるんだから、切符の買いやすさとかそっち追求するより、カード普及と相互乗り入れの整備に尽力する方が早いと思うわ。 あと、一定区間乗り放題チケットな。

 

35  名前:口コミ掲示板名無し    [返信]   [削除]   [通報]

てか、海外からの旅行者の利便と国内居住者の利便に、ビミョーな違いがあるのも何ともな〜・・・。

 

36  名前:口コミ掲示板名無し    [返信]   [削除]   [通報]

10年前のソウルは、10年前の東京よりひどかったのは確か

 

37  名前:口コミ掲示板名無し    [返信]   [削除]   [通報]

地方だと出来なくもないけど、東京じゃまず無理だろうなぁ・・・ただ、導入できそうな地方だと、今度は鉄道より車のほうが主流になるけど

 

最新更新日 [2015-10-28 15:09:18]

■コメントを追加する 
全部読む 最新50 最初から 画像のみ 削除依頼
スレッド一覧

【1730】 「高級車やスポーツカー欲しくないの!?」 急増する”プア充”に自動車業界混乱

最新更新日 [2013-12-02 17:38:25]

1  名前:口コミ掲示板名無し   [返信]   [通報]

世界的に広がりを見せる「プア充」世代が作る社会に向けての考え方とは高収入を追い求めずそこそこの生活レベルを保って暮らしていければ満足する「プア充」と呼ばれる生き方が日本で関心を集めていますが、これは日本だけの現象ではないようです。

アメリカではジェネレーションYと呼ばれる世代や、1980年代から2000年初頭にかけて生まれたミレニアル世代などは、その消費欲の低さや上昇志向の弱さが問題視される一方で、日本の「プア充」のように社会との新しい関わり方を見いだそうとしているようです。

ミレニアル世代は、かつての親の世代ほど車に関心を持っていません。2010年、全米で販売された新車の27パーセントは21歳から34歳の世代によって買われたものでしたが、1985年のデータは38パーセントというもので、大きく下落したことを示しています。
さらに、一人あたりの運転マイル数も減少し、運転免許保有率も1998年から2008年のあいだに28パーセント下落しています。

これまでの典型的な家庭の場合、家計の半分は自動車と家賃によって占められていました。
しかし、ミレニアル世代はそのような古いタイプの考え方には背を向けています。
ミレニアル世代への自動車販売は落ち込みを見せており、人生で初めてのローンを車の購入で組む人の割合は10年前に比べて半分になっています。これにはもちろん、景気の悪さが影響を与えているのも確かです。しかし、ガソリン価格の高騰や郊外化、低賃金、そして新しい消費の形態が
ミレニアル世代のスタイルを変化させているのは間違いないことです。

http://gigazine.net/news/20131201-cheapest-generation/

 

33  名前:口コミ掲示板名無し    [返信]   [削除]   [通報]

田舎在住だから車は必要だが、維持費の高い高額車は必要ない

だからと言ってガラパゴス規格の軽自動車も嫌だがw

 

34  名前:口コミ掲示板名無し    [返信]   [削除]   [通報]

いつ「欲しくない」じゃなく「金が無い」だち気づくんだろうか企業は…

 

35  名前:口コミ掲示板名無し    [返信]   [削除]   [通報]

金があっても別に欲しくない
電車でいいだろ

田舎者も昔は1人一台だったのが
最近は一家に一台になって来てるみたいだし

 

36  名前:口コミ掲示板名無し    [返信]   [削除]   [通報]

若者は金が無い(回ってない)こと
魅力的な車が少ないこと
税金が高い、かかりまくること

気付けよ

 

37  名前:口コミ掲示板名無し    [返信]   [削除]   [通報]

最近の小型車は質も悪くないから、割と満足できちゃうしな。
1.5リッタークラスに乗っておけば、さして恥ずかしくもないし、これでいいやと思えてくる。
見栄の為にわざわざデカイの乗って高い税金や維持費を払う程でもないか、となる。

 

最新更新日 [2013-12-02 17:38:25]

■コメントを追加する 
全部読む 最新50 最初から 画像のみ 削除依頼
スレッド一覧

【9046】 「農業女子」あつまれ〜っ ダイハツからピンクの軽トラ発売だよっ☆ ちょ→かわいい ///▽///

最新更新日 [2014-09-03 17:55:25]

1  名前:ドラゴンスクリュー   [返信]   [通報]

ピンクの軽トラ発売=「農業女子」に照準−ダイハツ

ダイハツ工業は2日、軽自動車「ハイゼットトラック」を15年ぶりに全面改良して発売した。農業に従事する女性の意見を踏まえ、ピンクなど全8色を用意。ドアの開く角度を広げ、地面から室内の床までの高さも低くして乗り降りしやすくした。
軽トラック市場が縮小する中、女性や高齢者を顧客として獲得したい考えだ。

ダイハツ工業の新型「ハイゼットトラック」の前で撮影に応じる三井正則社長(右)と安倍晋三首相夫人の昭恵さん
=2日午後、東京・恵比寿ガーデンプレイス

全文はソースで
http://www.jiji.com/jc/trend?c=newitem&k=2014090200687

 

32  名前:口コミ掲示板名無し    [返信]   [削除]   [通報]

軽トラも15か16インチを標準にすれば良いのに
タイヤが小さすぎて使い勝手が悪い
売れると思うけどな

 

33  名前:口コミ掲示板名無し    [返信]   [削除]   [通報]

ハンパすぎ
ショッキングピンクにしなさいな

 

34  名前:口コミ掲示板名無し    [返信]   [削除]   [通報]

めっちゃ可愛いけど、キズまみれになって塗装代高額な訳でしょ?

 

35  名前:口コミ掲示板名無し    [返信]   [削除]   [通報]

どピンクにしないあたり躊躇してる感があってダメ
ここはクラウンのように思い切らないと

 

36  名前:口コミ掲示板名無し    [返信]   [削除]   [通報]

写真で見る限りなかなか上品な色だな

 

最新更新日 [2014-09-03 17:55:25]

■コメントを追加する 
全部読む 最新50 最初から 画像のみ 削除依頼
スレッド一覧
アタシゴト

TOP
  |