【画像】“着物姿のヒトラー”の写真が発見されるwwwwwwwwwww

全国版 TOP > 雑学・歴史・科学(総合掲示板) > 【画像】“着物姿のヒトラー”の写真が発見されるwwwwwwwwwww

高時給アルバイトワーク
高給アルバイトbookmark
女性の風俗求人クチコミweb

全国版 - 総合掲示板 - 雑学・歴史・科学

【21693】 【画像】“着物姿のヒトラー”の写真が発見されるwwwwwwwwwww

全部読む 最新50 最初から 画像のみ 削除依頼
スレッド一覧

最新更新日 [2015-06-24 19:46:26]

1  名前:口コミ掲示板名無し   [返信]   [通報]

今月22日、かつてナチス・ドイツ(第三帝国)を率いた独裁者アドルフ・ヒトラーが、若かりし頃に描いた水彩画などがオークションにかけられ、合計で5,580万円近くの値をつけたとして話題になっている。
しかし今、ヨーロッパではヒトラーの意外な姿を収めた写真が公開され、
こちらにも大きな注目が集まっているのだ。早速、その写真をご覧いただこう。

ぐいっと左へと流した髪型と、あのチョビ髭――。写真の人物がヒトラーであることは一目瞭然だ。

しかし、何かが違う。そう、彼の服装だ! 日本の紋付袴を着ているではないか!!

今まで誰も見たことのなかったヒトラーの和装姿は、1936年に大日本帝国とナチス・ドイツの間で調印された日独防共協定(のちに枢軸体制へと発展)を記念して撮影されたと考えられている。
撮影者や撮影場所についてハッキリしたことは判明していないが、当時ヒトラーを崇拝する人々の間で出回っていた雑誌に収録されていたという。
今年の初めに発見され、ついに一般公開されたのだ。

軍服姿のイメージが強いヒトラーが着物で正装している様子は、確かに人々の意表をつくものだ。しかし、この写真をもってヒトラーが日本人や日本文化を深く理解していたと考えるのは早計だろう。彼は、著書『わが闘争』において、「一等種(文化創造種)はアーリア民族であり、日本人や他の民族は二等種(文化追従種)に過ぎない」と明確に定義している。いずれにしても、戦後70年の節目となる今年、さまざまな新しい発見がなされているようだ。

http://tocana.jp/2015/06/post_6673_entry.html

 

4  名前:口コミ掲示板名無し    [返信]   [削除]   [通報]

コラだよ

 

最新更新日 [2015-06-24 19:46:26]

■コメントを追加する
 名前 :
 削除キー :
 コメント :
 文字色 :
 スタイル : 標準 特大 太字 斜字 下線
 画像 :
URL:
なし

▼画像アップ方法の説明を開く

 動画ファイル :
 外部動画 :

▼外部動画アップ方法の説明を開く

全部読む 最新50 最初から 画像のみ 削除依頼
スレッド一覧

おやくそく

・スレッドは、タイトルを読んで中身がわかるように心がけて下さい。

・スレッドは立てる前に、重複していないか確認してから立てて下さい。重複スレッドは削除対象となります。

・グロ、死体、死骸の画像は投稿を禁止します。

・第三者の諸権利を侵害する画像・記事の投稿は禁止します。

・法律に触れた場合、損害賠償請求等の全ての責任は投稿者が負うものとします。

・レス・スレッドにサイト(店舗・ポータル)に許可無く宣伝に値する書き込みを禁止します。

※援助交際、児童ポルノ、薬物売買関連投稿は刑事罰の対象です。随時監視し、発見次第厳正な処置を取らせて頂きます。
サイト健全化のため、上記違法投稿を発見された方はこちらより通報下さい。

新規スレッド作成

ガールズナイトワークナビ

TOP
  |