【エロ専門マッチング】今なら7日間無料で使い放題!

【朗報】キングカズ(55)、左足で豪快なシュート


1:風吹けば名無し: 2022/03/20(日) 18:49:11.19ID:Ye1bDwBY0.net

3:風吹けば名無し: 2022/03/20(日) 18:49:59.22ID:MfY/s3SZd.net
しょぼくてくさ

4:風吹けば名無し: 2022/03/20(日) 18:50:54.89ID:AVloLG1F0.net
もうやめてくれ・・・

5:風吹けば名無し: 2022/03/20(日) 18:50:56.26ID:siMqlfJW0.net
一応枠内やん

9:風吹けば名無し: 2022/03/20(日) 18:51:22.60ID:Ggeh/pem0.net
ニッポンの55歳はこんなにパワフルなのかい!?

10:風吹けば名無し: 2022/03/20(日) 18:51:43.37ID:Ye1bDwBY0.net
からのカウンターで失点

13:風吹けば名無し: 2022/03/20(日) 18:52:02.70ID:N091C+XHd.net
>>10

25:風吹けば名無し: 2022/03/20(日) 18:53:47.48ID:4RCYHQ3G0.net
>>10
www

41:風吹けば名無し: 2022/03/20(日) 18:55:04.37ID:S11snCPs0.net
>>10
dfガバガバすぎる

183:風吹けば名無し: 2022/03/20(日) 19:09:06.64ID:4BuVEMmB0.net
>>10
サッカーゲームかな?

320:風吹けば名無し: 2022/03/20(日) 19:24:53.71ID:VMgpF35Na.net
>>10
これはあんまりかず悪くない

8:風吹けば名無し: 2022/03/20(日) 18:51:17.56ID:JdP1OVCt0.net
バカやなシュートなんて誰も求めてないよ
おじさんがどれだけ長くジョギングできるかの物語だよ

12:風吹けば名無し: 2022/03/20(日) 18:51:53.97ID:aoq93Rqf0.net
それなりにちゃんとミートしてるやん?
これであの勢いなんか

17:風吹けば名無し: 2022/03/20(日) 18:52:18.20ID:22KJqPpM0.net
前半 マルヤス 3 – 0 鈴鹿
後半 マルヤス 4 – 2 鈴鹿

なおカズは前半で退いた模様

26:風吹けば名無し: 2022/03/20(日) 18:53:53.88ID:Ye1bDwBY0.net
>>17
後半勝ってるしカズいなかったらイけるやん!

19:風吹けば名無し: 2022/03/20(日) 18:52:25.70ID:YZPlWoAX0.net
相手選手も大変やろな
怪我でもされたら困るし

20:風吹けば名無し: 2022/03/20(日) 18:52:27.98ID:IRPULs2W0.net
ボールが地面に張り付いてる

21:風吹けば名無し: 2022/03/20(日) 18:52:35.29ID:rYsUhcier.net
バックパスやんけ!

23:風吹けば名無し: 2022/03/20(日) 18:52:52.58ID:Ozn4rNsX0.net
おやめなさい

24:風吹けば名無し: 2022/03/20(日) 18:53:29.92ID:GW7hoe1X0.net
70までは続けてほしい

32:風吹けば名無し: 2022/03/20(日) 18:54:24.99ID:hszi/eiO0.net
ちゃんと枠に行っててえらい

33:風吹けば名無し: 2022/03/20(日) 18:54:30.98ID:Ye1bDwBY0.net
カズ2試合連続先発も完敗に「本当に悔しい」 左足での決定機は「決めたかった」

https://news.yahoo.co.jp/articles/258945cf4e0f0b1de22920f792fb2c56e2d980ce

35:風吹けば名無し: 2022/03/20(日) 18:54:37.99ID:T5S0HHFYa.net
ゴールポストなんか小さくない?

39:風吹けば名無し: 2022/03/20(日) 18:55:00.64ID:mUdqeQxda.net
優しいパス

43:風吹けば名無し: 2022/03/20(日) 18:55:09.28ID:EbmdM/6l0.net
お得意の殺人スライディング!

378:風吹けば名無し: 2022/03/20(日) 19:28:50.27ID:Vc55WqHrd.net
>>43
挟んでて草

90:風吹けば名無し: 2022/03/20(日) 19:00:22.76ID:OIN1fdjNa.net
>>43
これノーカードやったんか?

101:風吹けば名無し: 2022/03/20(日) 19:01:04.79ID:EbmdM/6l0.net
>>90
そら、キング様にカード出せるわけないやん

110:風吹けば名無し: 2022/03/20(日) 19:01:59.88ID:NMfvz21O0.net
>>101
アフターでもカードでないキングやば過ぎやろ

45:風吹けば名無し: 2022/03/20(日) 18:55:19.24ID:AGlKgmn00.net
これはキングカズ

52:風吹けば名無し: 2022/03/20(日) 18:56:07.52ID:YRxSKKbI0.net
カウンター失点とシュートの勢い違いすぎて悲しくなるな

61:風吹けば名無し: 2022/03/20(日) 18:57:08.13ID:0cgkemVr0.net
ボールの勢いに負けてない?

70:風吹けば名無し: 2022/03/20(日) 18:58:30.97ID:8vStxwrC0.net
キングダムの巻数かと思ったわ

73:風吹けば名無し: 2022/03/20(日) 18:58:48.87ID:cHXgphxNd.net

成長したな

87:風吹けば名無し: 2022/03/20(日) 19:00:18.65ID:XxsyCwRJ0.net
>>73
これすこ

93:風吹けば名無し: 2022/03/20(日) 19:00:34.90ID:5HvBTh+fd.net
>>73
これパスなん?シュートなん?

106:風吹けば名無し: 2022/03/20(日) 19:01:33.63ID:CwxBL1X+0.net
>>73
完全にワイやん

108:風吹けば名無し: 2022/03/20(日) 19:01:42.24ID:lDwdBw+Za.net
>>73
カズのパスに対応できない味方が悪いんだよなぁ

125:風吹けば名無し: 2022/03/20(日) 19:03:33.01ID:VUw5udgza.net
>>73
これを見に来た

141:風吹けば名無し: 2022/03/20(日) 19:05:29.44ID:AyU+AjuZ0.net
>>73
体育の時間の陰キャやん

151:風吹けば名無し: 2022/03/20(日) 19:06:18.06ID:+eQxWunQ0.net
>>73
最初の抜け出しだけは上手く見える

251:風吹けば名無し: 2022/03/20(日) 19:18:07.94ID:3CGrYl2id.net
>>73
鼻水出た

79:風吹けば名無し: 2022/03/20(日) 18:59:11.31ID:72ZJvOLyd.net
ガチガチの老害

82:風吹けば名無し: 2022/03/20(日) 18:59:57.21ID:JHxdM9eyd.net
悲しいな
頼むからはよ引退してくれ

83:風吹けば名無し: 2022/03/20(日) 19:00:01.87ID:4277sBMo0.net
子供の頃はまさかカズがこんな醜態晒すとは夢にも思わんかったわ

97:風吹けば名無し: 2022/03/20(日) 19:00:43.28ID:BGRvWI44d.net
キ   ン   グ   老    害

103:風吹けば名無し: 2022/03/20(日) 19:01:17.43ID:jq+LxsQAM.net
使うのが悪いよね

107:風吹けば名無し: 2022/03/20(日) 19:01:37.02ID:YRxSKKbI0.net
まあ出場時間増えてよかったやん

114:風吹けば名無し: 2022/03/20(日) 19:02:07.77ID:lgMBFavc0.net
いい加減船降りろ

118:風吹けば名無し: 2022/03/20(日) 19:02:39.60ID:+xU1cuvtM.net
無意味なシザーズをみんな見たいんや

122:風吹けば名無し: 2022/03/20(日) 19:03:10.65ID:FBcVT7mBa.net
最後の輝き

133:風吹けば名無し: 2022/03/20(日) 19:04:06.06ID:Ye1bDwBY0.net
>>122
言うてこれはホンマにすごい49とかやしこの時

136:風吹けば名無し: 2022/03/20(日) 19:04:30.07ID:NMfvz21O0.net
>>122
これは上手いのでは?

149:風吹けば名無し: 2022/03/20(日) 19:06:12.45ID:JMLxPuEE0.net
>>122
これから10年は経ってそう

164:風吹けば名無し: 2022/03/20(日) 19:07:44.66ID:5YTpagxg0.net
>>122
これキーパー忖度してるんか?
取れそうに見えるんやが

181:風吹けば名無し: 2022/03/20(日) 19:09:04.29ID:eomZsBC/0.net
>>164
タイミングずらしてるし、コースもいいから防ぐのは無理だと思うわ

182:風吹けば名無し: 2022/03/20(日) 19:09:04.45ID:yM70LA8R0.net
>>164
舐めてたんやと思うで
絶対相手はこのジジイ無理やろって思ってるだろうから

191:風吹けば名無し: 2022/03/20(日) 19:10:16.38ID:5nxRYebM0.net
>>164
多分ディフェンスが邪魔で見えなかった

137:風吹けば名無し: 2022/03/20(日) 19:04:42.16ID:tR4ukjX10.net

139:風吹けば名無し: 2022/03/20(日) 19:05:00.97ID:KyBz7UYs0.net
おじさんの草サッカー

144:風吹けば名無し: 2022/03/20(日) 19:05:47.05ID:0fTt1eB50.net
おやめなさい定期

152:風吹けば名無し: 2022/03/20(日) 19:06:19.93ID:vXV9bpZH0.net
実際対人とか100%負けるんやろな

154:風吹けば名無し: 2022/03/20(日) 19:06:33.02ID:bGczaPut0.net
誰もマーク付いてなくて草

157:風吹けば名無し: 2022/03/20(日) 19:06:54.13ID:qgE/LSIX0.net
なでしこリーグでもゴールできなそう

158:風吹けば名無し: 2022/03/20(日) 19:07:06.81ID:i01MIU1s0.net
見苦しい

171:風吹けば名無し: 2022/03/20(日) 19:08:36.20ID:bMw97nI90.net
小学生かな?

176:風吹けば名無し: 2022/03/20(日) 19:08:42.11ID:0wFxk9/d0.net
パワサカコラボでパワ体になったキングカズ

他のレジェンド選手

186:風吹けば名無し: 2022/03/20(日) 19:09:44.95ID:zT7tRqRh0.net
>>176
うっそだろおい

197:風吹けば名無し: 2022/03/20(日) 19:11:03.96ID:H10EOmorM.net
>>176
忖度しすぎやろw

209:風吹けば名無し: 2022/03/20(日) 19:12:48.63ID:y/bnjxcj0.net
>>176
オフェンス99は草

222:風吹けば名無し: 2022/03/20(日) 19:14:27.21ID:KyBz7UYs0.net
>>176
世界のリーグで大活躍したレジェンドクラスのトップ選手なんやろなあ

224:風吹けば名無し: 2022/03/20(日) 19:15:03.51ID:YRxSKKbI0.net
>>176
久保もカズも往年の海外レジェンドと遜色ない能力でほんま笑える

324:風吹けば名無し: 2022/03/20(日) 19:25:02.81ID:cmLBlLSr0.net
>>176
そもそもcr7、メッシが弱すぎでは?

187:風吹けば名無し: 2022/03/20(日) 19:09:55.02ID:LOxqmYSM0.net
ファンはどんな気持ちなんや…

204:風吹けば名無し: 2022/03/20(日) 19:12:18.64ID:K0fMJ9bB0.net
雇うチームがある以上どうしようもない

206:風吹けば名無し: 2022/03/20(日) 19:12:33.84ID:s0CSZpDr0.net

216:風吹けば名無し: 2022/03/20(日) 19:13:41.33ID:QSa0FHbxa.net
シュート撃てるんだな
すげえ!

242:風吹けば名無し: 2022/03/20(日) 19:17:20.12ID:Upb0Y2I70.net
何で止めとるんじゃ若者は忖度せんか

243:風吹けば名無し: 2022/03/20(日) 19:17:20.28ID:+c7hN1Tu0.net
マジで老害がすぎるよな
自分が戦力になってないって自分で分かるだろうに

246:風吹けば名無し: 2022/03/20(日) 19:17:37.98ID:ar9hH9hD0.net
コロコロコロッ…

254:風吹けば名無し: 2022/03/20(日) 19:18:37.38ID:BwWZYC04a.net
カズもいいけどいわきの新マスコット見てよ

258:風吹けば名無し: 2022/03/20(日) 19:19:02.32ID:sN95iJHq0.net
>>254
人殺してそう

264:風吹けば名無し: 2022/03/20(日) 19:19:52.35ID:Upb0Y2I70.net
>>254
頭から何か生えてるやん

295:風吹けば名無し: 2022/03/20(日) 19:22:40.72ID:3CGrYl2id.net
>>254
化け物かな?

323:風吹けば名無し: 2022/03/20(日) 19:24:59.38ID:SZDNf9hz0.net
>>254
亀に脳侵食されたラッコみたいな感じ?

260:風吹けば名無し: 2022/03/20(日) 19:19:19.36ID:5jKjmOX40.net
足捻挫してそう
いずれそうなるよな

269:風吹けば名無し: 2022/03/20(日) 19:20:16.37ID:wDzv5kNLd.net
チームメイトが可哀想やわこんな腫れ物が身内におって

270:風吹けば名無し: 2022/03/20(日) 19:20:22.76ID:+xU1cuvtM.net
声優なったほうがいいよ映画で声優デビューしてたでしょ

298:風吹けば名無し: 2022/03/20(日) 19:23:16.09ID:NQeukhG80.net
なぜ笑うんだい?彼は一般人にしては凄いシュートだよ

310:風吹けば名無し: 2022/03/20(日) 19:24:13.88ID:380R1ddF0.net
裸の王様やん

338:風吹けば名無し: 2022/03/20(日) 19:26:08.57ID:60kOt5Ex0.net
冗談抜きでワイの方が上手いと思う

344:風吹けば名無し: 2022/03/20(日) 19:26:32.00ID:V+y4Tdzwp.net
ウイイレだとタケみたいな若いやつはレベル上限高いのに50歳カズはレベル4までしか上がらんの草

345:風吹けば名無し: 2022/03/20(日) 19:26:38.99ID:SYyQ8TKB0.net
出場することに意味があるんや

356:風吹けば名無し: 2022/03/20(日) 19:27:35.99ID:kOG3x1wJ0.net
w杯出場してればもう引退してたかな?

358:風吹けば名無し: 2022/03/20(日) 19:27:38.16ID:v7Cu7UVQ0.net
流石にもう老害に片足突っ込んでるよな

473:風吹けば名無し: 2022/03/20(日) 19:36:22.53ID:UU1jYRRR0.net
>>358
頭の上まで浸かってる定期

360:風吹けば名無し: 2022/03/20(日) 19:27:43.46ID:WX1P7zkj0.net
パスやろ
あそこに走り込まない味方が悪いよ

368:風吹けば名無し: 2022/03/20(日) 19:28:16.01ID:QnhGsQ7T0.net
いやこれは会心のシュートでしょ

382:風吹けば名無し: 2022/03/20(日) 19:28:57.73ID:/Hk09DIx0.net
これが戦力になる日本のサッカーのレベルって…

424:風吹けば名無し: 2022/03/20(日) 19:32:08.06ID:qE6avgE8d.net
こいつの全盛期ってチャリティーマッチだろ
あれは素直に感動した

429:風吹けば名無し: 2022/03/20(日) 19:32:31.83ID:DFRorJZ/0.net
いうてJFLなら全然ええやん
これプロでやられたら困るけど

445:風吹けば名無し: 2022/03/20(日) 19:34:23.66ID:U4yVABz40.net
いや思ったよりはちゃんとミートできてるやん
もっとコロコロなシュートかと思ったぞ

466:風吹けば名無し: 2022/03/20(日) 19:35:51.70ID:yCe+kh4i0.net
ナイスパス

469:風吹けば名無し: 2022/03/20(日) 19:36:01.81ID:KKlJhlSH0.net
引き際を見誤った奴ほど見苦しいもんはない

494:風吹けば名無し: 2022/03/20(日) 19:38:56.51ID:E2PBgj4A0.net
もう誰もおやめなさいといえない模様

498:風吹けば名無し: 2022/03/20(日) 19:39:25.56ID:nXd/UuVHd.net
指導者の道に進めばええのに

513:風吹けば名無し: 2022/03/20(日) 19:40:42.66ID:k5IU1Uaj0.net
55でこれだけ動けるのはすげーよ
ただもう限界だな

528:風吹けば名無し: 2022/03/20(日) 19:41:43.98ID:aKc7D0IX0.net
正直こいつの禁酒法時代っぽいファッションだけは好き

542:風吹けば名無し: 2022/03/20(日) 19:43:24.76ID:VHSkrA4Rd.net
60までやるんやろ

558:風吹けば名無し: 2022/03/20(日) 19:45:24.11ID:YRxSKKbI0.net
イチローは辞めてから意外と上手くやっとるしカズもいけたやろうに

568:風吹けば名無し: 2022/03/20(日) 19:46:04.16ID:NMfvz21O0.net
>>558
イチローとカズって実績が違いすぎると思うで

573:風吹けば名無し: 2022/03/20(日) 19:47:00.88ID:0FOgxOel0.net
気にかけてくれたハリーはもういないんやって

604:風吹けば名無し: 2022/03/20(日) 19:49:40.96ID:scEFOUwl0.net
点は稼げないけど金は稼げるから

608:風吹けば名無し: 2022/03/20(日) 19:49:56.89ID:WSWXXW3fa.net
>>604
プロだね

マッチングアプリお仕事体験人気ランキング

第1位:ソフトサービス系

ソフトサービス系で体験された女性の声を参考にして頂いて少しでも興味がありましたら詳細をクリックして下さい。

男性のオナニーを横で見てるだけでお金が貰えるのでめっちゃ良いバイト見つけたと思います。オナニーをしてはぁはぁ(*´Д`)している男性を見ると興奮します( *´艸`)

名前ミルク(20)
職業大学生
満足度★★★★★★

私はオナニーを見てもらうのが好きなので見れるバイトが無いかなと思い見つけたのがsanmarusanです。実際にバイトをして自分のオナニーを見れるのは凄く興奮して辞められない。

名前レモン(26)
職業清掃業
満足度 ★★★★★★

手コキするぐらいなら良いなと思い登録しました。最初は凄く緊張をしましたが優しい方ばかりでほっとしながらもいつも手コキして濡れて興奮してエッチしちゃってる私って・・・

名前美帆子(28)
職業OL
満足度 ★★★★★★

第2位:アフター系

アフター系で体験された女性の声を参考にして頂いて少しでも興味がありましたら詳細をクリックして下さい。

カフェ巡りにはまっている私はどうしてもお金を浮かしたくてサンマルの会員さんといつもカフェ巡りしていますがホテルに誘われたら断れない性格から毎回しちゃってます。

名前真美(18)
職業専門学生
満足度★★★★★★

最初は軽い気持ちでお食事デートだけならご飯もおごってもらえるしって事で登録して実際にお会いするとおじさんフェチの私は一目惚れしてそこからずっとセフレ状態です。

名前あずさ(20)
職業コンビニバイト
満足度 ★★★★★★

おねだりして買ってもらえると思い登録して実際に会うとハゲたおじさんが…えっと思ったけど欲しいブランドをおねだりして買ってもらってもう一つ欲しいって言ったら無言でホテルへ…以外にクンニが上手かったからまた会いたい。

名前里美(25)
職業看護師
満足度 ★★★★★★

第3位:エステマッサージ系

エステマッサージ系で体験された女性の声を参考にして頂いて少しでも興味がありましたら詳細をクリックして下さい。

耳かきのアルバイトをしようと思い登録して実際に会員様とお会いして耳かきをしていると自然にエッチなムードになって結局はエッチをしてしまいました。

名前みか(18)
職業専門学生
満足度★★★★★★

添い寝リフレのバイトで添い寝するだけだと思ったらほとんどのお客さんが胸を触ったりキスをして来て嫌だなーと思うけど断れないまま毎回手コキとかフェラをするんです。

名前香菜(20)
職業ファーストフードバイト
満足度 ★★★★★★

お小遣い稼ぎに副業でエステマッサージはじめてから稼げるんだけど殆どの会員さんにエロい事されてるけど気持ち良くなって結局はエッチしてしまうので早く辞めたい。

名前チカ(25)
職業銀行受付
満足度 ★★★★★★

第4位:モデル系

モデル系で体験された女性の声を参考にして頂いて少しでも興味がありましたら詳細をクリックして下さい。

手のパーツモデルをしたいなと思いサンマルに登録して実際にご依頼があってお会いしてお仕事をしていると男性器を手コキするパーツモデルのお仕事でめっちゃ恥ずかしかったぁ

名前かすみ(19)
職業大学生
満足度★★★★★★

最初は緊張して恥ずかしかったけど下着になると凄く興奮して可愛いとか綺麗とか褒められたら嬉しくなってついつい裸になっちゃう私はもしかして変態なのかな?!

名前結衣(24)
職業営業事務
満足度 ★★★★★★

緊縛モデルにめっちゃ興味があって応募しました。最初は初めてで緊張しましたが実際に縛られたら興奮して自然と声がもれてそれからはハマってます。濡れ方がはんぱないんです。

名前みき(22)
職業専門学生
満足度 ★★★★★★

第5位:パーティーサークル系

パーティーサークル系で体験された女性の声を参考にして頂いて少しでも興味がありましたら詳細をクリックして下さい。

前から乱交パーティーとかに興味が有ったので参加させて頂きました。初めてあれだけの男性とのエッチをしてめっちゃ興奮しすぎて何度イッたか分からないほどです。

名前美恵(32)
職業OL
満足度★★★★★★

大人のHなサークルに最近はまってよく利用しますが毎回あまりにもHしすぎて毎回最高に違う大人のH体験を出来て辞められない状態です!このままハマりすぎるのが怖い(笑)

名前メグ(28)
職業エステティシャン
満足度 ★★★★★★

変態プレイに興味があった私はこの変態サークルに凄く興味が出て直ぐに登録して参加させてもらったのですが思っていた以上に変態でこれ以上の変態は無いと思いました。

名前えみり(23)
職業飲食店勤務
満足度 ★★★★★★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)