【エロ専門マッチング】今なら7日間無料で使い放題!

バツイチ女(32)「黙っててごめんなさい!本当は14歳の娘がいます!言うと結婚してくれないと思って…」→

22903450_s
1: 風吹けば名無し 2021/10/16(土) 12:49:33.37 ID:U62BeaUa0
どうする?

2: 風吹けば名無し 2021/10/16(土) 12:49:46.52 ID:jG/ri1Zh0
アイフル🐩

4: 風吹けば名無し 2021/10/16(土) 12:50:11.55 ID:06UgD93j0
5歳なら結婚してたわ

5: 風吹けば名無し 2021/10/16(土) 12:50:21.67 ID:7Gji3nJhr
娘と結婚する

7: 風吹けば名無し 2021/10/16(土) 12:50:38.97 ID:53VrXfdQ0
高卒はちょっと😓

8: 風吹けば名無し 2021/10/16(土) 12:50:58.54 ID:Ahv3/Ok2a
16歳で子供有無とかガイジやん

10: 風吹けば名無し 2021/10/16(土) 12:51:13.96 ID:xKlBtj5G0
選べるんなら娘だけど選べはしない

12: 風吹けば名無し 2021/10/16(土) 12:51:39.81 ID:B/91e3V9d
そら2年後に娘と結婚するやろ

15: 風吹けば名無し 2021/10/16(土) 12:52:19.70 ID:BjfxZcGXp
むしろ言ってくれた方が結婚したくなる内容

19: 風吹けば名無し 2021/10/16(土) 12:53:49.38 ID:e5ymjXm00
息子だったらNGだが

娘ならむしろ喜んで だよなあ?


20: 風吹けば名無し 2021/10/16(土) 12:53:54.86 ID:XkTAXPpTd
14の連れ子とか嫌われないことなんてあるのか?

22: 風吹けば名無し 2021/10/16(土) 12:54:19.02 ID:paekws/n0
娘持ちの再婚率はガチで高いし性的虐待件数も多い
母親もグルというか見て見ぬふり
本当に可哀想

24: 風吹けば名無し 2021/10/16(土) 12:54:35.85 ID:rXPPpcx90
14の娘とかどう家族関係作っていけば良いかわからんわ

25: 風吹けば名無し 2021/10/16(土) 12:54:41.76 ID:XmqWkzrHd
ワイは38で娘22やったが凄く応援してくれたで

26: 風吹けば名無し 2021/10/16(土) 12:54:56.10 ID:D+kbygI70
連れ子のJKを家庭内で盗撮して連れ子に告発されたおっさんおったよな

27: 風吹けば名無し 2021/10/16(土) 12:55:03.87 ID:LEc9B0IOd
ワイが今付き合っとるシンママは5歳と2歳の娘がおるからそのまま結婚しようと思う

28: 風吹けば名無し 2021/10/16(土) 12:55:12.79 ID:A5ubdwNX0
明らかに地雷やん
他にもヤバい案件あるで

29: 風吹けば名無し 2021/10/16(土) 12:55:14.87 ID:uSB3hirV0
14歳だともう思春期だから懐かないやろ

38: 風吹けば名無し 2021/10/16(土) 12:56:37.77 ID:7WL4NwFSM
>>29
そういうのを攻略する方が興奮するやろ

33: 風吹けば名無し 2021/10/16(土) 12:55:50.68 ID:KB5iZd7D0
娘(14)「何こいつママに手出してキッショw」
男「うおおおおおお!!虐待してやるンゴおおおおお!!れ」

36: 風吹けば名無し 2021/10/16(土) 12:56:18.77 ID:NDvZ+xala
その歳だと親子より歳の離れた友人みたいになりそうやな

37: 風吹けば名無し 2021/10/16(土) 12:56:27.51 ID:53VrXfdQ0
ワイなら娘さんが可哀想だから結婚はあと6年は待つな

40: 風吹けば名無し 2021/10/16(土) 12:57:19.60 ID:MYJJQ47E0
あと1年待って娘と結婚する

42: 風吹けば名無し 2021/10/16(土) 12:57:46.86 ID:feGDDiL3d
なんJ民って年上女性好きだよな
なんで?

43: 風吹けば名無し 2021/10/16(土) 12:57:49.56 ID:ZWXgwEm6a
母娘ルートがワンチャン狙えるから悩ましいね

44: 風吹けば名無し 2021/10/16(土) 12:57:49.73 ID:dHTSLFTtp
エッッッッ


45: 風吹けば名無し 2021/10/16(土) 12:57:54.80 ID:6v5jkHsLa
実子すら大変やのに
独身に思春期の連れ子とかまず無理
虐待、犯罪で逮捕やろな

13: 風吹けば名無し 2021/10/16(土) 12:51:56.87 ID:6v5jkHsLa
喜んで!と書きたいが
思春期ど真ん中の連れ子とか難易度高過ぎや

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1634356173/

マッチングアプリお仕事体験人気ランキング

第1位:ソフトサービス系

ソフトサービス系で体験された女性の声を参考にして頂いて少しでも興味がありましたら詳細をクリックして下さい。

男性のオナニーを横で見てるだけでお金が貰えるのでめっちゃ良いバイト見つけたと思います。オナニーをしてはぁはぁ(*´Д`)している男性を見ると興奮します( *´艸`)

名前ミルク(20)
職業大学生
満足度★★★★★★

私はオナニーを見てもらうのが好きなので見れるバイトが無いかなと思い見つけたのがsanmarusanです。実際にバイトをして自分のオナニーを見れるのは凄く興奮して辞められない。

名前レモン(26)
職業清掃業
満足度 ★★★★★★

手コキするぐらいなら良いなと思い登録しました。最初は凄く緊張をしましたが優しい方ばかりでほっとしながらもいつも手コキして濡れて興奮してエッチしちゃってる私って・・・

名前美帆子(28)
職業OL
満足度 ★★★★★★

第2位:アフター系

アフター系で体験された女性の声を参考にして頂いて少しでも興味がありましたら詳細をクリックして下さい。

カフェ巡りにはまっている私はどうしてもお金を浮かしたくてサンマルの会員さんといつもカフェ巡りしていますがホテルに誘われたら断れない性格から毎回しちゃってます。

名前真美(18)
職業専門学生
満足度★★★★★★

最初は軽い気持ちでお食事デートだけならご飯もおごってもらえるしって事で登録して実際にお会いするとおじさんフェチの私は一目惚れしてそこからずっとセフレ状態です。

名前あずさ(20)
職業コンビニバイト
満足度 ★★★★★★

おねだりして買ってもらえると思い登録して実際に会うとハゲたおじさんが…えっと思ったけど欲しいブランドをおねだりして買ってもらってもう一つ欲しいって言ったら無言でホテルへ…以外にクンニが上手かったからまた会いたい。

名前里美(25)
職業看護師
満足度 ★★★★★★

第3位:エステマッサージ系

エステマッサージ系で体験された女性の声を参考にして頂いて少しでも興味がありましたら詳細をクリックして下さい。

耳かきのアルバイトをしようと思い登録して実際に会員様とお会いして耳かきをしていると自然にエッチなムードになって結局はエッチをしてしまいました。

名前みか(18)
職業専門学生
満足度★★★★★★

添い寝リフレのバイトで添い寝するだけだと思ったらほとんどのお客さんが胸を触ったりキスをして来て嫌だなーと思うけど断れないまま毎回手コキとかフェラをするんです。

名前香菜(20)
職業ファーストフードバイト
満足度 ★★★★★★

お小遣い稼ぎに副業でエステマッサージはじめてから稼げるんだけど殆どの会員さんにエロい事されてるけど気持ち良くなって結局はエッチしてしまうので早く辞めたい。

名前チカ(25)
職業銀行受付
満足度 ★★★★★★

第4位:モデル系

モデル系で体験された女性の声を参考にして頂いて少しでも興味がありましたら詳細をクリックして下さい。

手のパーツモデルをしたいなと思いサンマルに登録して実際にご依頼があってお会いしてお仕事をしていると男性器を手コキするパーツモデルのお仕事でめっちゃ恥ずかしかったぁ

名前かすみ(19)
職業大学生
満足度★★★★★★

最初は緊張して恥ずかしかったけど下着になると凄く興奮して可愛いとか綺麗とか褒められたら嬉しくなってついつい裸になっちゃう私はもしかして変態なのかな?!

名前結衣(24)
職業営業事務
満足度 ★★★★★★

緊縛モデルにめっちゃ興味があって応募しました。最初は初めてで緊張しましたが実際に縛られたら興奮して自然と声がもれてそれからはハマってます。濡れ方がはんぱないんです。

名前みき(22)
職業専門学生
満足度 ★★★★★★

第5位:パーティーサークル系

パーティーサークル系で体験された女性の声を参考にして頂いて少しでも興味がありましたら詳細をクリックして下さい。

前から乱交パーティーとかに興味が有ったので参加させて頂きました。初めてあれだけの男性とのエッチをしてめっちゃ興奮しすぎて何度イッたか分からないほどです。

名前美恵(32)
職業OL
満足度★★★★★★

大人のHなサークルに最近はまってよく利用しますが毎回あまりにもHしすぎて毎回最高に違う大人のH体験を出来て辞められない状態です!このままハマりすぎるのが怖い(笑)

名前メグ(28)
職業エステティシャン
満足度 ★★★★★★

変態プレイに興味があった私はこの変態サークルに凄く興味が出て直ぐに登録して参加させてもらったのですが思っていた以上に変態でこれ以上の変態は無いと思いました。

名前えみり(23)
職業飲食店勤務
満足度 ★★★★★★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)